CPのいい★とんかつ「まるや」 新橋 ^^

こんにちは ゲストさん 会員登録 | ログイン

トロですニャさん

住民

2012年08月06日更新

Myレターを送る まち友になる 読者になる


最新の記事

人気ブログ報告
ベスト200 155位 UP!!

人気ブログ一覧


テーマ

過去の記事


携帯からアクセス

QRコード

トロの食いしん坊日記

食いしん坊なのダ♪そして、キレイなもの、楽しいことにしか興味ないのサ〜

2010-05-29 22:55

CPのいい★とんかつ「まるや」 新橋 ^^

CPのいい★とんかつ「まるや」 新橋 ^^
700円 ロースかつ定食 ^^

CPのいい★とんかつ「まるや」 新橋 ^^
ツレ・・・ 後光がさしてる?!

CPのいい★とんかつ「まるや」 新橋 ^^
おしながき ^^
【とんかつ まるや】新橋
新橋駅前ビル1号館 1F
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103 /13019814/


一応、コレ “食いしん坊日記”だしぃ
初期のころ書いてた(?) CP(=コストパフォーマンス)のいい シリーズは、一応肝だったのですが・・・

この、CPのいいって 人それぞれ とらえ方が違ったりして
なかなか難しいところですよねっ

というか、あきらかにそう言い切れるお店がなかなかナイっっていうか・・・


そんな中で、ココ
「とんかつ まるや」は
良心的なお値段で、良質なお味・・・

CPのいい っと言っちゃえると思いますっっっ
(ブタちゃんも興奮っ ←鼻息があがっている

今度は1.5倍に挑戦っ するのダっ
ふっふっふ・・・っっっ


新橋・通称:おやじビル
ちゃんとした名前は「新橋駅前ビル1号館」

新橋駅側にはおっきなたぬきがいます
昔は「たぬきビル」といっていましたが、逆側からはこのタヌさんが見えないので、今はおやじビル

1Fで、ランチ時には11:30にいっても絶対並んでいる・・・
でも 回転率いいです 10分も並ばずに入店できるハズ・・・

トロたちは、ある意味 迷惑な客。
男子には食べる早さは勝てませんからね・・・

たぶんNO,1人気が“ロースかつ 700円”
十分美味しいですよっ
別に、油 悪くないし・・・ モチロンもたれないし
ラードってかんじもしません

名高き梅●では倍以上のですからねぇ・・・
しかも、トロはダンゼンっ
ここ「まるや」の方が好みですっ


うっうま〜いっ


新橋・銀座 安くて美味しいとんかつのことならっ
トロにお聞きくださいっ なんちゃって


トロのまわりには、あまり「今日は胃の調子が・・・」
なんていう女子はいないのでした・・・

14読んだよ!

 しらなかた

AmberAleさん   2010/05/29 23:11

新橋はCPの高い店が多いけれど、ついつい馴染みの中華料理屋に行っていたので、「まるや」は、知りませんでした。
来週行ってみます。

報告

 安っ!

ローワンさん   2010/05/29 23:13

カツ定が700円〜、、、富山でも千円はしますって

みそ汁、ごはんもお代わり自由って、、、ここは極楽浄土

「キムカツ」って新橋・銀座にお店ありますよね〜、、、行ってみたいお店なのですが・・・どんな感じでしょう

報告

 Amberさん^^

トロですニャさん   2010/05/29 23:43

やっぱ「とんかつ」は男子の食い付き率が高いっ このお店もダンゼン男性が多いですっ
来週いっちゃいます・・・ さすが機動力がありますねっ
感想は、また是非ここに
(あ、お口に合わなかったらそぉ〜っとスルーで

報告

 ローワンさん^^

トロですニャさん   2010/05/29 23:48

おかわり自由に食いつきましたねっ 
ローワンさん  ・・・もしや大食い選手権並みの食べっぷり
これは・・・ もうここでは トロたちと一緒に1.5倍(それでも1,100円)イクっきゃないですねっ

キムカツは・・・ エンターテイメント性はあるかな
でも、お肉のおいしさよりも 「組み合わせの妙」を楽しむ感じです 1度は行く価値あるかな・・・(2度目はうーん

報告

 ログコメントありがとうございました^^

まさみ^^さん   2010/05/30 01:02

ああ、、カツが美味しそう・・
今の時間にみると、凄く食欲がわきます。。。
でもでも、今何か食べたら、、と思い、
食べたいけど我慢、でも写真をついつい見てしまうー。

肉って・・・美味しいですよねぇ・・・

報告

 まさみさん^^

トロですニャさん   2010/05/30 01:25

いらっしゃあぁ〜いっ こちらこそ、コメ ありがとうございました

よく、わたしのログは目の毒だ・・・とか
夜中に書かないで っと言われていますが 良かったらたまに覗いてみてねっ

まさみさんのクオリティには劣るけどログもたまに書いてまーす

報告

 いくねぇ〜(*゙ω゙*)

聡利(さより)さん   2010/05/30 06:05

ヨッ肉食系女子っ

1.5倍でもペロッといけちゃう感じ
その威勢の良さっ気に入ったっ


ご飯と味噌汁お代わり自由で700円なんて安すぎだよ〜


私 絶対お代わりしちゃう

まるやで丸くなる〜〜〜

報告

 (ーρー)ジュル・・・

鷹:Hawkseyeさん   2010/05/30 11:06

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こっちにもお得なとんかつ屋さんあるんだね♪
"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ

場所も分かったし、ぜひいつか・・・

(☆Д☆)キラリーン♪

トロさんは、どうやって、そういうお店の情報GETしてるの??

報告

 さおりんチャン^^

トロですニャさん   2010/05/30 12:53

1.5倍、イケそうな気がする
んよ 油、もたれないしね
なので、ここで写ってる姉さんと「今度は1.5倍 もしくはこの1日限定の・・・だねっ」とチャレンジ宣言してみた

トロは御飯お味噌汁はおかわりしないけどぉ
(肉重視

まるやに通ったらだなぁ・・・

報告

 Hawさん^^

トロですニャさん   2010/05/30 13:00

また(☆Д☆)キラリーン♪ ってしちゃいましたね

そうだよ 新橋はオヤジの街ってだけでなくてCP高いんだよぉぉぉ
なかなかのオヤジ・ジャングルな街だよ

新橋は会社があるから知ってるんだけど、並んでる店、混んでる店に何度か足を運んで、確信をつかむってかんじで・・・
普通の生活の1部として、美味しいお店を探してるって感じですね

それ以外の地域のお店も、ただの勘、とか嗅覚 で行ってみて、 気に入ったらまた違う友人と一緒に行って・・・
んで、確信を持つってかんじかな

報告

 自信から確信へ(*゙ω゙*)

ロケットさん   2010/05/30 15:18

松坂戦法だね

あぁ( ~¬~)揚げたてトンカツ食べて、口の天井から血流したい


連れの…(゜ロ゜)こんコ
何かに守護されているの

それとも、レンズにトロたんのヨダレが
ヽ(゜▽、゜)

報告

 こんばんは(^-^*)/

カッちゃんさん   2010/05/30 18:53

おぉ

美味そうなトンカツ

さすがさん

報告

 ロケちん^^

トロですニャさん   2010/05/30 22:00

トロオンチなのさぁ
松坂ってそうなん ま、はそんな大層なもんじゃないけどぉ

「口の天井から血を流す・・・」なんかのセリフ ロケちん、難しくっての脳みそじゃわかんないよぉ

ツレには後光がさしてるのかと思ってたら、違うか トロったら、とうとうレンズの前にヨダレを垂らせるようにまでなっちゃったか・・・タハハ

報告

 カッちゃん^^

トロですニャさん   2010/05/30 22:02

 「さすがさん」って

ひゃはは・・・
この価格、関西人のカッちゃんも許せるかなっ 

報告

 うん♪

Uncle Eggさん   2010/05/31 02:22

なかなか。やっぱ♪いいセンスしてるなぁグッ♪


二枚目の画像の、黒スーツおいたん の行列に混じって、(あ。爺も十分に、おいたんですが♪) 並びたくなったもん♪
(´∇`人)


東京出張の機会が減っちゃったから、関西のCPがイイ店を探すのに..一人、チーム☆トロ猫のメンバーを派遣してもらいたいくらいだよ♪

報告

 ウフフ(~Θ~ )

ロケットさん   2010/05/31 07:31

揚げたてカツ
パン粉がサックサクで熱いんだけど、美味しくて夢中で食べちゃうじゃん

で、気がつくと口の中の上の皮がベロ〜ンって剥がれて
斬鉄剣と化したサクサク衣によって、血が出てたりする様(~へ~;)だよん

この現象は美味しいカツでないと発動しないのだ( ̄^ ̄)

報告

 2度目のおじゃまします(・ω・)ノ

ここたんくさん   2010/05/31 10:20

はやぁ(*~ρ~)

なんて美味しそうなトンカツの画像…

まったく関係ないですが、我が町、明石の駅にはなせが昔から、どでかい狸の置物があります(笑)

小学生の頃駅で待ち合わせする時は

『たぬき前集合ねっ
が、一番オサレな待ち合わせだったのを思い出しました(爆)

報告

 玉子さま^^

トロですニャさん   2010/05/31 11:05

いひひひ トロたちも、おいたん集団に混ざって毎日並んでるザンスよ〜
今日も、おいたんに混じって、前に書いた "ポンヌフ" でハンバーグ食べマス

こちらへのご出張の回数が減っちゃったんですか それは残念・・・
トロのログがより一層絵に書いた餅、迷惑な代物になってしまいますなぁ・・・

あ、ちなみにチーム☆トロ猫は零細なので、1人でやってます
派遣を要請されたら、漏れなく・・・

報告

 ロケちゃん^^

トロですニャさん   2010/05/31 11:11

そっかそっか〜
ロケちゃんったら"M気質"ねん お口の中流血したいの
後が痛いからね・・・ ゆっくり「かっくらって」ね〜

それにまた "斬鉄剣" だなんて・・・  こぼれ球拾うのうますぎニヒ

報告

 ここたんくさん^^

トロですニャさん   2010/05/31 11:19

お腹が空いてるときに読みませんでした
空腹時に読むと、腹がたつブログらしいので、読む時間に気をつけてくださいねぇ

明石はなぜタヌキ
あれって、信楽焼の代表的置物・・・ってトロは勝手に思ってました。
昔話でもあったんでしたっけ

明石、親戚が住んでたので何度か遊びに行ったことありマス
で淡路島に渡りました。いい思い出だ・・・(その後、小豆島へ)

ここらへんでは
池袋というところで待ち合わせるときは、「いけふくろう(梟)にタッチね」
銀座三越では「ライオンにまたがっててね」
渋谷では「ハチ公の背中に乗って待て」

と私たちはよく言ってました。はは・・・ どこでもあるんだな オサレな待ち合わせ

報告

この記事のトラックバックURL:
外部ブログのトラックバックを受け付けていません

コメントを書き込むにはログインする必要があります。
会員登録を行っていない人はe-まちタウンパーソナル会員登録をしてください。


人気のキーワード