日米韓 J-POP カバーDAY〜! (^^♪

こんにちは ゲストさん 会員登録 | ログイン

Kazutoさん

住民

2014年03月23日更新

Myレターを送る まち友になる 読者になる


最新の記事

人気ブログ報告
419位 down

人気ブログ一覧


テーマ

過去の記事


携帯からアクセス

QRコード

焦らず、ゆっくり、大切に…

前に向かって歩いていきます!(ё)/

2013-10-14 19:10

日米韓 J-POP カバーDAY〜! (^^♪

日米韓 J-POP カバーDAY〜! (^^♪

日米韓 J-POP カバーDAY〜! (^^♪

日米韓 J-POP カバーDAY〜! (^^♪
今日は、今週末に着る 青色のシャツを 探しに行ったんですが、
結局 気に入ったのが なかったので、断念して帰ってきました…。(^^ゞ

でも、昨日 久し振りに TSUTAYAで 借りてきた、以下の
7枚のCDを のんびりと聴いて 楽しみましたよ〜! (^^)v

--------------------------------
「絢香/遊音倶楽部〜1st grade〜」
「清水翔太/MELODY」
「Chris Hart/Heart Song」
「D-LITE/D'scover」
「スキマスイッチ/POPMAN'S WORLD」
「Norah Jones/Not too late」
「ADELE/21」
--------------------------------

,蓮知らなかったんですが、「音楽を楽しんでみた」
シリーズ が、CDになっていたんですね…! o(^o^)o

そして、今日 最も楽しめたのは、↓ の 「日米韓」 =
「清水翔太 (日)/Chris Hart (米)/D-LITE (韓)」 さん達の
「J-POP カバーCD」 で、いろいろと 聴き比べてみました!

3人共 それぞれの個性が出ていて、とても素敵でしたが、
個人的には、自分が 憧れる声質から、今迄 聴いた事は
なかったんですが、「D-LITEさん」 が 気に入りましたよ!

ということで、今日の6曲は、「日米韓」 の3人の方達の
J-POP カバー曲を 2曲づつ、下の YouTube に 載せて
みましたので、興味が ある方は 是非 観て下さいね〜♪♪♪

--------------------------------
「D-LITE/歌うたいのバラッド」
「DーLITE&JUJU/やさしさで溢れるように」
「Chris Hart/さくら (独唱)」
「Chris Hart/ありがとう」
「Shota Shimizu/三日月」
「Shota Shimizu/366日」
--------------------------------

それでは、また明日から、忙しい1週間が 始まりますが、
音楽聴いて、テンション上げて、頑張って参りましょう! (^-^)/























5読んだよ!

 こんばんは〜

ユーナックさん   2013/10/14 20:06

なにか3人とも似た声と歌い方に感じました。
ヤッパリ3人とも若いからかも知れません。

さくらは、曲を知ってるせいか特に楽しく聴けましたよ♪

一週間あっと言う間ですね(歳のせいかな)
今週も頑張りましょう〜

報告

 こんばんは(^^)

クルトさん   2013/10/14 21:09

昼間の暑さが嘘のように夕方から涼しいです。

青いシャツ週末迄に見つかると良いですね!
(^^)v

D-Liteさんは韓国の方なんですね⁈
歌うたいのバラッド素敵です。まるでオリジナルの曲のように聞こえます。

クリス・ハートさんは歌うま外国人の番組で優勝された方ですよね。さすがです。

翔太さんの歌も素敵でした。
366日は時々私も歌いますよ

カバーの動画とても楽しかったです
私もCD借りたくなりました。



報告

 こんばんは〜♪

みちしるべさん   2013/10/14 21:23

みんな良い声だね♪

明日からは、台風の動きが気になるよ!

明日も、やさしさで溢れるように〜(^-^)

報告

 ユーナックさんへ♪

Kazutoさん   2013/10/15 00:13

こんばんは〜!(^^♪

確かに、私の好みが入っているので、全体的には…
似た感じの 3人だったかも しれませんね〜♪ (^^ゞ

でも、3人とも… 素晴らしい 歌唱力です!o(^o^)o
さくらも名曲ですね〜! 最近私も歌っていますよ!(笑)

それでは、また1週間… 頑張っていきましょうね! (^-^)/

報告

 クルトさんへ♪

Kazutoさん   2013/10/15 00:16

こんばんは!(^^♪

昨日&今日は、爽やかな 秋の夜に 戻ってきましたね!

青色シャツは、2時間位 探したんですが、時期的に…
良くなかったかもしれないので、また探しますね〜!(^^ゞ

D-Liteさんの 「歌うたいのバラッド」 は、感動しました♪
さりげない ささやきから、張りのある ハイトーン まで、
いろんな表現で、心に刺さりこむ歌声が 気に入りました!(^^)v

クリス・ハートさんは、その通りで、最近 人気ですよね!
そして、翔太さんの 「366日」 も、素晴らしかったです!
クルトさんも、時間があったら、CD聴いて下さいね!

それでは、また1週間、お互いに… 頑張りましょう! (^-^)/

報告

 みちしるべさんへ♪

Kazutoさん   2013/10/15 00:17

こんばんは〜!(^^♪

ホントに、みんな素敵な歌声で、元気を頂きました!(^^)v

そして、明日&明後日は、また 台風が接近しそうなので…
気を付けて、行動するように、努めますね〜!

それでは、お互い… やさしさで溢れていきましょう! (^-^)/

報告

 あしあとありがとう

roa8さん   2013/10/15 16:38

こんばんわ♪

雨が降っています

今晩からひどくなるっていいます

台風が心配です

音楽は良いですね

心がなごみます

報告

 roa8さんへ♪

Kazutoさん   2013/10/15 20:19

ありがとうございます!(^^♪

今日は、台風の影響で、いつもより早めに会社を出ましたが、
19時過ぎから、横浜も かなり強い雨が降ってきましたよ…。(^^ゞ
なんとか、無事に 通り過ぎて頂くように、切に 願います! m(_ _)m

そして、どんなときでも… 音楽は 心を癒してくれたり、
元気にしてくれるので、本当に 音楽は 良いですよね〜♪♪♪

それでは、台風に気を付けながら、お過ごし下さいませ! (^-^)/

報告

 こんばんは♪

おれんじてぃ*さん   2013/10/18 21:07

いよいよ、明日ですね(^o^)v


青いシャツは見つかりましたか?


楽しいステージになりますように
\(^o^)/

報告

 おれんじてぃ*さんへ♪

Kazutoさん   2013/10/18 21:42

こんばんは〜!(^^♪

そうですね。最近は、あっという間の1週間のような感じです!
そして、明日は 夜の打上げも含め、思いっきり 楽しみます!o(^o^)o

ところで、青いシャツは、出張&通勤途中に、幾つか探した
んですが、なかなか 見つからなかったけど、ちょうど 先程…
ユニクロで 真っ青のシャツが あったので、買いましたよ〜!(^^)v

それも、お買い得コーナーの中に、ひっそりと 1枚のみあって…
なんだか 「見つけてよぉ〜」 って感じが伝わってきました!(笑) (^^ゞ

それでは、おれんじてぃ*さんも、良い週末をお過ごし下さい! (^-^)/

報告

 おはようございます♪

*RIN*さん   2013/10/19 10:21

コメント遅くなりました(*´-`)
先日PCから聴かせて貰いました(*´∀`)♪

斉藤和義さん♪
関心が無い歌い手さんでした
ある時BENIさん♪のカバーCDを聴いて大好きな曲になりました♪

はじめてです
聞くのも聴くのも
D―LITEさん♪

またまた
良かったです(ゝω・´★)


その後体調は復活しましたか?\(^-^)/
今日は何処かの文化祭でしたね♪
練習の成果を皆さんに届けて下さいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
素敵なステージに♪

報告

 *RIN*さんへ♪

Kazutoさん   2013/10/19 23:49

こんばんは〜!(^^♪

斉藤さんの 「歌うたいのバラッド」 は、聴けば聴くほど…
じ〜んと来る、ホント… 素敵な名曲ですよね〜♪ o(^o^)o

そして、私も 「D―LITEさん」 は、知らなかったんですが、
こちらも、初めて聴いて とっても 気に入り、それ以降は…
毎日のように、カバーCDも聴いていますよ! (^^)v

韓国のボーカリストは、ホント… 発声が凄いです!m(_ _)m

ところで、お陰様で 体調も良くなり、先程 打ち上げから
帰ってきたところです…。(^^ゞ

今日の文化際は、いくつか…ハプニング等もありましたが、
みんなで 楽しんで歌えたので、良かったです!(笑) (^^)/

*RIN*さんも、素敵な週末を 過ごして下さいね! (^-^)/

報告

この記事のトラックバックURL:
外部ブログのトラックバックを受け付けていません

コメントを書き込むにはログインする必要があります。
会員登録を行っていない人はe-まちタウンパーソナル会員登録をしてください。


人気のキーワード